アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

偵察

2017-05-05 16:39:12 | XR650R
さて整体に行って腰の具居合いも良くなったので、
大人しくしないといけないのにバイクを引っ張り出した(苦笑)
今度RMXで探りに行こうとしてる林道がわかりにくい所なので、
手加減運転のついでにそこへの経路を調べに偵察に。
何となく地図を頭に入れててもやはり実走では違う。
迷い迷っておそらくこの辺りから奥へ行くんだろうなと目星をつけて、
まあそれ以上行くとUターンに不安が出る程狭くなったので撤収。
その後バイク屋で色々調べてると、
私の行ったルートは狭路も狭路でした。
それよりも東側からのアクセスルートがあり、
そこの方が道も広そうで間違いも少なそうな感じでした。
また偵察に行くかいきなり行くかは気分次第と言う事で。
さて暑い中低速でうろうろしてましたのでファンをずっと回してましたが、
油温は華氏180度が最高温度でした。
なかなかベルレイは優秀ですな。
これから夏に向けてが本番になりますけど。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読破531冊目 | トップ | 読破532冊目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XR650R」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL