アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

さらば鱈レバー

2016-09-18 12:28:39 | XR650R
さてコルレオーネいや尾灯の件の続きです。
状況を確認すると普通の球でも駄目だったと。
でよくよく聞くとブレーキランプが点灯しっ放しと。
となると球とは別問題でしょ。
で一番疑惑に思ったのは先日交換したレバー
そうZETAのレバーです。
情事いや常時予備レバーは用意してますので、
バイク屋でノーマルレバーに戻しました。
ノーマルと言っても黒鳥レバーと同じですけど。
そしてエンジン始動して、尾灯を確認をしました。
結果発表
ノーマルではきちんと点灯し、消灯します。
犯人はDFのレバーでした。
このスイッチに当たる所が別パーツだったのが、
このレバーの気に入らないところでしたが・・・・
こいつが犯人です。
ノーマルと比べて見ましょう。
見ての通りです。
長さも角度も違いますね。
さようなら鱈レバー
結局無駄遣いになっただけだな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビトー | トップ | 日割りではない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL