アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

続花見は

2017-04-23 14:27:12 | RMX250S
大勢でやるか、
一人で風流にやるかだ。
さて峠越えでうどんを食したあと、
帰りに茶店で茶を飲んで休憩しようとしたが、
珍しく店が貸し切り状態になっていて、
そこへ第三者が入るのも悪いと思い撤収。
で整体のあんちゃんに聞いた峠のダートが、
帰り道にあるので偵察に行ったところ、
ダートはなく既に舗装路でした(苦笑)
でその行き止まりにあったのがここでした。
おお!
花見ポイントです。
これは良い場所だわ。
先日の場所より標高は少し高いからこんな感じでした。
しかしここの帰りに油断して立ち転けしました。
転けたと言うか置いたと言うのが正解です。
普通なら支えれるところですが、
腰がヤバイ事になりまして置きました。
なのでダメージは力造レバーの先端が削れた位です。
腰の状況としては明日から仕事なのに、
ズボンを立ったまま履けない脱げない事態(苦笑)
週が明けたらどこかで整体に行って。
あんちゃんに既に舗装じゃったと言いに行かねばな。
おかげでこのざまだと(哀)
さてK&Nの具合はまあまあ行けますので、
キャブのセットもこのままで行きます。
ただツインエアーと比べると低速が弱くなった気がしますので、
ミラクルパイプをBタイプB1からAタイプへ変更して対策します。
650Rの場合K&Nにすると即わかる位違いが体感出来ましたが、
RMXの場合は何もかわらんと言うのが正直なとこです。
かわらんと言うより極低速から低速にかけて弱くなった感じです。
なので土の上に行く前に変更せねばな。
あとギアオイルも換えねば。
これらは腰の具合が直ってからだが(苦笑)

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続たま | トップ | 読破528冊目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RMX250S」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL