アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

市怪議員

2016-11-12 08:59:56 | 独り言
市怪議員の選挙が日曜日にあるので、
選挙車が走り回ってうるさいものだ。
今回は定数減と候補者が多いので、
落ちる人間が多いから必死なのもわかるけどな。
よろしくお願いしますだけで、
何をやってきたかの実績もわからないし、
何をしますと言う方向性もわからない。
何せ情報が無さすぎますな。
サイトを立ち上げてる人間も少ないし。
それにしても無所属の多いのには驚いた。
でも無所属でも会派に入ってるのは多いな。
会派に入るなら看板背負えば良いと思うのだが・・
まあ大人の事情があるのだろう。
どうせ選挙は盛り上がらないだろうし、
投票率を上げるなら落としたい人間にXを入れる選挙なら、
それなりに盛り上がると思うのだが。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読破500冊目 | トップ | スプリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL