クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

トラブルに気づいたタイミングのこと

2016年06月28日 | 日記
 昨日、パンフレット作成での印刷トラブルについて書きましたが、1日で処理する予定の全ての印刷が終わった後での気づきは必ずしも不運なことではなかったように思っています。と云いますのはその日の仕事はそれでも完全に終わらせる事が出来ていたからです。もし、不具合発生時点で気づいていたらその先の作業は停止してしまっていたかも知れません。トラブルの原因が私には分かりませんので。
 今日は、トラブルではありませんが印刷途中でインクがなくなってしまいました。本来の色とは異なった色で仕上がりましたので直ぐ気づき、インク販売店へ急ぎました。私が使っているプリンターは店の方が驚かれるほど古い物で、従ってそのインクも今は製造されていません。このことから今日は店に在る在庫の全部を購入しました。といっても、マゼンタ4個、イエロー3個です。これらの分で今回のパンフ作成が無事に賄えれば良いのですが、果たしてどうでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿