クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

遂に労いの声かけが・・・・

2017年04月29日 | 日記
空き地の草取りが進みあと2回(日)~3回では終了する見込みが出てきました。作業は意識して気長に構えて完了の期日を決めていません。そして1回当たりを短時間に絞っています。それも午前のまだ、日射しが弱いときを主たる機会としています。今朝も早い時間帯から携わっていましたが我が家の直ぐ前の3軒の方々から次々に、思わずも労いの声かけを戴きました。有り難く嬉しいことでした。

ブログパーツ廃止のお知らせ
今気づいたのですが、長く使わせて戴いたブログパーツのNHK時計がサービス終了になったようです。寂しくなりましたが、何か他の面白いものを探してみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイフヨウの花園 今年から廃... | トップ | 詫び »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む