RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのアークメイジ(氷雷)

2016-10-19 13:29:27 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのアークメイジ(氷雷)を紹介させていただきます。

初転職…ども…

俺みたいな氷雷魔やってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のギルドの会話

あのバトルメイジかっこいい とか あのアバほしい とか

ま、それが普通ですわな

かたや俺は火狸金融でD子を見て、呟くんすわ

Ice strike.氷属性?それ、弱点ね。

好きな属性  氷・雷

尊敬する職業 アークメイジ (詐欺マクロはNO)

なんつってる間に4次職っすよ(笑) あ~あ、氷雷の辛いとこね、これ


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンネスト RMT|DragonNe... | トップ | 幻想神域 RMT|Innocent Worl... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。