RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの新規戦場 追加,大規模 武功改変 ライブサーバー適用

2016-07-27 15:15:56 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございました。

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの新規戦場 追加,大規模 武功改変 ライブサーバー適用!

●新規戦場 「白鯨湖」
 
[戦場]
 
 - 「ダンジョン / 戦場控室」 に、新規 6対6 戦場 「白鯨湖」 を追加しました。
 
 ※「白鯨湖」 に参加して 「竜貨」 を獲得する事ができます。
 ※「白鯨湖」 の入場条件と 「白鯨湖」 で進行可能なクエスト情報は、以下の通りです。
 
  = 入場条件 : 50 レベル 1醒
  = 書信クエスト : 戦場招待状 - 白鯨湖 / 50 レベル 1醒
  = デイリークエスト : 
    戦場 白鯨湖 1勝
    戦場 白鯨湖 3回 参加
  = 週間クエスト :
    戦場 白鯨湖 3勝
 
 ※「白鯨湖」 の進行規則は、以下の通りです。
 
  = 勝利条件 : 目標点数 1800点 先に達成、または、我軍 白鯨石像 3個 全て活性化
  = 点数獲得 :
    石像活性化 : 毎秒ごとに各 2点 ずつ獲得
    石像 2個 活性化 : 毎秒ごとに 6点 ずつ獲得
    相手処置 : 30点
  = 特別規則 :
    戦場の中央で、一定時間ごとに 「角笛」 が生成されます。
    生成された角笛を持ったキャラクターが、我軍の石像を操作すれば、
    該当の石像が活性化されます。
    敵軍の活性化された石像からは、角笛を奪取する事ができます。
 
 
 
[クエスト]
 
・クエスト > 戦場クエスト
 
 - 「白鯨湖」 で遂行する新規デイリー / 週間クエストを追加しました。
 
 ※「白鯨湖」 戦場掲示板にて受諾する事ができます。
 
 - 「戦場招待状 - 白鯨湖」 クエストを追加しました。
 
 
 
[業績]
 
・業績 > 戦闘 > その他
 
 - ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMT「白鯨湖」 で進行する事ができる新規業績 2種類を追加しました。
 
 
 
[ランキング]
 
・ランキング > 燃えよドラゴン フリーシーズン > 竜巻渓谷,白鯨湖
 
 - 「ランキング」 ウインドウに 「竜巻渓谷」 と 「白鯨湖」 を追加しました。
 
 - 新規シーズン in 「燃えよドラゴン フリーシーズン」 を追加しました。
 
 ※「竜巻渓谷」,「白鯨湖」 は 1400点 以上からランキングに進入可能です。
 ※新規シーズンが進行されて、「竜巻渓谷」 の点数と戦績が初期化されます。
 ※日程 / ランキング算定期間 : 2016年 6月 22日(水) ~ 2016年 7月 20日(水)
 ※ランキングによって、シーズン終了後、報酬を獲得する事ができます。


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメントを投稿