RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの武功バランス調整

2017-05-16 09:53:29 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの武功バランス調整を紹介させていただきます。
 
・アイテム > 一般
 
 - 「四角緑石」 状態効果アイコンのイメージが、誤って表示される問題を修正しました。
 
 - 「古代龍防御宝貝」 に表示されている、有効では無い獲得先情報を削除しました。
 
 
・アイテム > 宝貝
 
 - 暗殺者の 「冷血宝貝(渦動の寺院伝説宝貝)」 3セット効果を、
  「暗黒殺,頚撃刃,雷撃殺 ダメージ量 35% 増加」,
  「雷絶刀 ダメージ量 40% 増加」 に、上向き調整しました。
 
 - 暗殺者の 「冷血宝貝(渦動の寺院伝説宝貝)」 8セット効果を、
  「心臓一刺し,震天雷 ダメージ量 35% 増加」 に、上向き調整しました。
 
 
・アイテム > 秘孔牌
 
 - リン剣術士 「魂輪秘孔牌」 の 「突風 6秒間 攻撃力の風ダメージ」 効果を、
  上向き調整しました。


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マビノギ英雄伝 RMTのアイテ... | トップ | ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。