RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのクロスボウマスター

2017-05-17 18:07:57 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのクロスボウマスターを紹介させていただきます。

誰よりも遠くから標的を攻撃できるスナイパーエリート
REDで生まれ変わり5次実装でとうとうFPSごっこができるようになった
けど何度改変されてもスキルエフェクトは派手にならない、だがそれがいい
ダブルジャンプがFJ並の速度になりハイジャンプ、立体起動モドキまで覚えてやりたい放題
バリアスキルも得たが発動条件が特殊、切れると相変わらず脆いので気を抜くとすぐ墓落とすけど
スナイピングは155から撃ち放題だわ、ピオシングは溜め撃ちする仕様消えたわで使い勝手は超良くなった

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HOUNDS RMT|ハウンズ RMTのシ... | トップ | 幻想神域 RMT|Innocent Worl... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。