RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの 攻略のポイント

2017-09-08 11:03:52 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの 攻略のポイントを紹介させていただきます。
 
敵は5匹同時に出現。いずれも呪文を多用してくるので、確実に対策しましょう。
また、幻惑が効きやすいので活用すると良いでしょう。
 
慈愛のケモノはHPが半分以下になるとベホマズンを使ってきます。マホトーンは効きにくいので、HPが減ってきたら一気に攻撃して倒したい所。 チャージタックルは効きやすいです。
 
勇気のケモノは甲は属性耐性が0.6倍、乙は属性耐性が1.3倍となっています。乙はHPも低いので、属性の付いた攻撃をすればすぐに倒せるでしょう。
 
希望のケモノはブレスも使ってくるので、なるべく前に立たないように。英知のケモノもイオグランデがあるので、近寄らないようにしましょう。 
呪文の対策法は、盾や体上などに呪文ダメージ減を付けるか、スーパースターのマホカンタ、道具使いのマジックバリア、占い師の世界のタロットなどがあります。なおマホカンタをしても敵は呪文を使ってきます。


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの衣装アイテム「月の海」「満月紀行」について

2017-09-08 11:03:19 | 日記
平素はRMTOPをご利用いただきありがとうございます。

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの衣装アイテム「月の海」「満月紀行」について
 
2017年8月16日(水)定期メンテナンス後より実装しております衣装アイテム「月の海」の女性キャラクター着用時のデザイン、および「満月紀行」着用時のデザインにつきましてお知らせいたします。
 
実装後、当該衣装アイテムが「NO.S PROJECT」(運営管理会社「株式会社SABLE ARGENT」)様(以下、「NO.S PROJECT」と言います)が販売されている「セーラービーチウェア」に酷似している旨のご意見をいただいており、弊社内部における調査を行いました。以下がアイテム実装の経緯となります。
 
■「月の海」「満月紀行」実装の経緯について
1.開発元がある韓国にて、日本でセーラー服を模した水着に人気があるとの記事がニュースサイトにてリリースされました。
 
2.ニュースを閲覧した開発元がブレイドアンドソウルにて従来実装されているセーラー服をイメージした多くの衣装群を基に、2017年夏シーズンに合わせ、セーラー服をモチーフとした水着アイテムの開発が始まりました。
 
3.デザイン進行時に、リサーチを行う行程で参考とした多くの水着の中に「NO.S PROJECT」様の「セーラービーチウェア」のデザインが混入し、開発元にてデザイン開発が進行しました。
 
4.セーラー服をモチーフとした衣装アイテムが多くある状況で、「月の海」「満月紀行」も同様のデザインコンセプトであると判断致しました。本サーバー実装後にお客様および「NO.S PROJECT」様から酷似しているとのご指摘があり、発覚致しました。
 
5.ご指摘を頂いた内容を精査した結果、「月の海」の女性キャラクター着用時、および「満月紀行」着用時におけるデザインの酷似が認められました。また、当該衣装に付されたロゴデザインにつきましては、「NO.S PROJECT」様のブランドロゴとしての認識はなく、発覚後に外観における類似を確認致しました。なお、「月の海」の男性キャラクター着用時デザイン、および「月の湖」着用時デザインにつきましては、「NO.S PROJECT」様のデザインとは関係ございません。
「NO.S PROJECT」様へ実装に至った経緯の説明と謝罪をさせて頂き、あらためて本件についての協議を行いました。
 
この度は「NO.S PROJECT」様をはじめ、「NO.S PROJECT」様をご利用されている方、ブレイドアンドソウルをお楽しみいただいている方、双方のお客様にご迷惑、ご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、デザイン決定時の確認を徹底して行い、再発防止に努めさせていただく所存です。
 
「NO.S PROJECT」様との協議のすえ、あらためてデザイン使用の許諾をいただきましたこと、あわせてご報告させていただきます。
 
また、「NO.S PROJECT」様のご厚意により正式にコラボレーションを行わせていただけることが決定いたしました。
コラボレーションの詳細につきましては、以下のページよりご確認ください。
⇒ コラボレーションサイトリンク
⇒ NO.S PROJECT web shop(外部サイトへリンク※現在「NO.S PROJECT」様のホームページは、9月8日(金)まで8:00〜17:00の時間帯にメンテナンスをおこなっております)
 
最後になりますが、この度は多くの皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。改めてお詫びを申し上げると共に、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP運営チーム 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マビノギ英雄伝 RMTの2017年下期アップデート予定について

2017-09-08 11:02:37 | 日記
日頃はRMTOPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
マビノギ英雄伝 RMTの2017年度下期ロードマップについて、ご案内させていただきます。
 
9月 スペシャルダンジョン第4弾「砂漠の契約者」
 
 ロチェストの地域「魔族前線基地」から出征することができます。
 襲撃団長ラルケンと指揮官イクリアムがボスモンスターとして登場し、
 素早い攻撃でキャラクターを翻弄してきます。
 仲間と協力して、この俊敏なパワーコンビを撃破してみてください!
 
 
 
10月 ハロウィンイベント
 
 RISEアップデート以降変更されたマップに、新たにハロウィンがやってくる…!
 あの温泉にも何かが起きる…!?
 今年のハロウィンは、これまでに体験したことのない新しいイベントや報酬が待っています。
 
11月 リン2次武器「ブリューテ」実装、6周年イベント
 
 コンセプトは「傘」、その名は「ブリューテ」。
 リンの2次武器「ブリューテ」は、開いたり閉じたりしながら、その形態にあわせた攻撃が可能です。
 また、体内の「気」を利用して、瞬時に強化効果を得ることができ、
 次の一撃でさらに大きなダメージを与える「外花」と、
 攻撃に成功した時に生命力とスタミナを回復する「内花」、
 この2つを状況に合わせて使いこなすことができます。
 リンの2次武器は、特別に村で武器の形態を開閉させ、変形することができる仕様も備わっています。
 
  
 
 また、6周年を迎えるマビノギ英雄伝では、今年もお得な記念イベント、キャンペーンを開催いたします。
 ぜひご期待ください!
 
12月 新規キャラクター「ミリ(MIRI)」実装
 
 ミリは、三日月形の「ドレイカー」という特別な武器を使用します。
 ドレイカーにはドラゴンの力が宿り、時に持ち主のミリをリードして攻撃ができるようサポートしたりします。
 
 封印されているドラゴンの末裔としての力を極限まで引き出すとき、
 ミリはドラゴンナイトに変身して戦うことができます。
 強力な攻撃、瞬間回避、反撃など、
 今までプレイしてきたキャラクターたちとは異なるアクションの面白さを感じられるキャラクターなので、
 ぜひプレイしてみてください。
 
 
 
プレイヤーのみなさまへ
 
 2017年の下期にも、いろいろとプレイヤーの皆さんが楽しめるコンテンツやイベントを準備しておりますので、
 ぜひ楽しんでプレイしていただければと思います。
 特に12月の新しいキャラクター「ミリ(MIRI)」は、
 「RISEアップデート」後にさまざまな便宜性が改善された「マビノギ英雄伝」を
 直接体感できる機会になると思いますので、どうぞご期待ください!
 
 これからもみなさんに楽しんでいただけるよう、最善を尽くしてまいりますので、
 今後の『マビノギ英雄伝』をぜひお楽しみいただけると幸いです。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP運営チーム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒騎士と白の魔王 RMT|Kurokishi RMTのツクヨミ

2017-09-08 11:02:04 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

黒騎士と白の魔王 RMT|Kurokishi RMTのツクヨミを紹介させていただきます。

ツクヨミはウェイトが短く火力の高いスキルを持ち、自身にHP以外のステータスバフを付与できるキャラ。

闇属性なのでベルゼブブとの相性も良い。

アスモデウスと併用すると攻撃力+器用さ&回復バフ4を自身にかけられる。
重要度:★★★★☆

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リネージュ2 レボリューション RMT|Lineage2 Revolution RMTの装備の強化方法解説

2017-09-08 11:01:40 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
リネージュ2 レボリューション RMT|Lineage2 Revolution RMTの装備の強化方法解説を紹介させていただきます。
 
■装備強化とは?
 
キャラクターの強化と同様に、装備の強化には様々な方法があり、装備強化を通じて
戦闘力は大幅に向上します。
今回は主な装備の強化方法について、説明していきます。
 
 
■装備レベルアップ
 
使用していない装備または研磨剤を材料として使用し、装備のレベルを上げることができます。
材料となる装備のランクによって獲得できる経験値は異なり、装備レベルを上げることで基本能力値が上昇します。
装備は30までレベルアップが可能です。
ただし、URランクの場合、超越によってレベル40まで増加させることができます。
 
-装備レベルアップ手順
 
① メニュー上部の「鍛冶屋」ボタンを選択します。
 
 
① レベルを上げたいアイテムを登録します。
② 装備レベルアップの材料となるアイテムを登録します。
③ 材料アイテムが適用された経験値と次にレベルアップするまでの残りの経験値を確認できます。
④ 現在のアイテムの能力値、オプションとレベルアップ後に上昇する能力値、オプションを確認できます。
⑤ レベルアップ材料として使用できるアイテムのうち、取引可能アイテムのみを確認できます。
⑥ 装備のレベルアップに必要なアデナを確認し、レベルアップを行うことができます。
 
※ 取引可能装備に取引不可材料を使用すると、取引不可装備に変更されます。
※ 武器研磨剤、防具研磨剤、装飾品研磨剤は各装備のレベルアップ材料として用いることができます。
※ 材料となる装備のランクと研磨剤レベルによって獲得する経験値が異なります。
※ 装備レベルアップの材料として使用されたアイテムは消えます。
 
-自動選択機能
 
① 自動選択機能を使って材料アイテムを簡単に選択することができます。
② 材料として用いるランクを一括選択できます。 
 
※ 装備レベルアップ時、武器は武器同士、防具は防具同士、装飾品は装飾品同士の材料を用いることができます。
 
 
レベルアップの結果画面で、変更された装備のレベルと能力値やオプション等を確認できます。
 

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加