ニキビ跡が気になるの。

2016-10-12 22:19:25 | 日記
思えばもう何年間
ダイエットしてきたんでしょう。


たぶん高校生の頃からだから
たぶん15、6年はダイエットやってますね。。



そんなダイエットマニアの私ですが、
最近また試してるのが食べても太らないサプリメント。



食べたことをなかったことにするってやつ。


まぁ、これから何かと
食べたり飲んだり、イベント事が増えますからね。


普通に飲み食いしてたら
やっぱり太ってしまいますし。



ネットで買ったのが
テレビでもCMでよく見るカロミットファンケル♪です。


結構朝からしっかり食べるタイプなので、
食べたらその後サプリを飲むって感じです。


ダイエットと言っても、
今回は増えなきゃいいっていうレベルで
ゆるめにやってます。


毎年、秋から冬にかけて
かなり太るので、今年は飲み会のあとに
増えてなければオッケーって感じで。


確かに、
食べてもカロリミットを飲むと
体重は増えないみたい。


ていうか、便通がよくなります。


溜まらないから太らないって感じなのかな。


さらに運動すれば
痩せるんだろうけど、
なかなか運動するのは私は続かないので。。^^;



まぁ、飲み過ぎると
おなかがゆるくなることもあるから
その点だけはちょっと注意する必要があるけど、
イベントの時の体重キープにはかなり良さそうです。


便通がよくなるからニキビとかにもイイみたい。
肌はキレイになった気がするもん。


ただ、ニキビが治ったら
ニキビ跡が目立つのよね。( ;∀;)


ニキビ跡 エステ 大阪で一度体験コース受けてみようかな。


自分でも化粧品とか色々試したけど
なかなか治らないからさ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夢というか目標 | トップ | 風邪引いた。。 »