☆ みほっち☆HOME ☆

みほっち☆HOME から移動しています

半年ぶり(笑)投稿

2016-12-07 13:45:08 | ママヨガ
今日は、東区の北栄児童会館でママヨガを担当させていただきました💖
かわいーいべびーちゃん達に癒やされ、かわいーいママ達に癒やされ、終わってからもお話ししてのんびりさせて頂きました🙆
きのうは一日中雪が降り、道路がツルッツル😨💦
車で行くか交通機関で行くか悩みながら車で行きましたが、そんな中小さなお子さん連れで来ていただいて感謝です。
生後2ヵ月のベビーちゃんから二歳児の元気な子までいました!
おもちゃで遊びたい子は、館長さんやスタッフの方が相手をしてくれて安心の中でママ達もリフレッシュできたようで、とてもよい雰囲気の児童会館でした。
7月に東区の子育て支援センターでベビーマッサージを担当したときにいたかたもいて、声をかけてくれて嬉しかったー💕😘
初のこころみで呼んでいたただいたということでこの機会に感謝します💖
そして、ヨガ情報や出張ヨガなどは、ヨガウィズダムで検索してね!
http://ameblo.jp/yogawisdom
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっと梅干したー!!! | トップ | 気がつけば、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。