猫とともに...

ふたりの猫との日々のあれこれ

久しぶりに牧場へいってきました!

2017-05-05 23:37:43 | 日記
   とてもいい天気だったので

久しぶりに牧場へ行ってきました            

   牛さんが身近にいます

                            



                            



                             

  牛舎へ帰るみたいです

神社にも行きました                   

  清々しくてとてもいい気分になれました

お留守ばんのふたり                   



                            

    ごくろうさま
 




             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿