Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Lyndon Poskitt(リンドン ポスキット) 選手がYOYOに来てくれました!

2016年09月19日 | KTM 情報

YOです!

今日は世界のラリーライダーがYOYOに来店して頂きました!しかも2名も!

そう、以前6月にもご紹介した、篠原選手がKTM450Rally で2015年にBAJA Rallyに出場した時に、
同じチームメイトでゼッケン9にて出場した、リンドン ポスキット選手がYOYOに来て頂きました!

YOYOに展示している車両は、篠原選手がBAJA Rallyに実際に4日間出場したマシンで、ゼッケンは10!
今日は先週末に北海道で開催された、日高2DAYSエンデューロに出場され見事好成績を収め、2日間の
難易度の高いレースに出場後に、親友&パートナーでもある篠原選手と共に、450Rallyを預かっている
YOYOで日本での再会の場としてご来店頂きました!

もう、話を横で聞いていると、理解できない(言葉じゃなく(^^))ラリーでの想い出話を笑いながら普通に
話しているのが面白くて、例えば60キロ続くガレ場を走り続けるなんて・・・これって新宿~八王子ぐらい
の距離ですよね?(笑) 1日の工程は200キロ~250キロとの事で、大した事ない?とか。。。
もう!なに?言ってんだろうこの二人は!(笑) 

 

でもね!何でしょうか?子供の様に笑ってはしゃぐ二人がとてもとても良い雰囲気で、レースを共に戦った
戦友として羨ましい限りでした(^^)。

篠原選手の2015BAJARally参戦記はこちら

このKTM450Rallyは当分YOYOでお預かりする事となり、メンテナンスも含めて篠原選手よりご依頼が
ありました。イベント等では実際に篠原選手のライディングを見てみたいと思いますし、ラリーストと
してのトークショーなど、聞きたいですよね!

リンドンさんは、25日に帰られるそうで、休養を含め日本でバイクに触れ合う時間を楽しまれるようです。
天気と体調タイミングが合えば、ツーリング等に行きたかったですね・・・残念。またの来日時に!

 

 

この跨ったリンドンさんの足の長さを見て下さい!SEROWに跨っている様ですよね!
これじゃ東洋人は勝ち目無いですよね~(笑) 450Rallyでバタバタ走りが出来るそうです(^^;

 

 

 

 

オーナーの篠原さんは、レース中シートの固さに困ったそうで、後半はお尻が大変なことに?なって
しまったとの事でした。結構痛そうな話です・・・。(笑)

 

 

左のお客様は、ジムカーナA級 スーパーバイククラスチャンピオンの小崎選手!ZX-10Rにて参戦中!
プライベートではKTM690DUKE-R 2016のオーナー。勝負心は二人のラリースト達にと一緒の持ち主
なんです。3人に共通している事は、オートバイに乗ってない時はとても笑顔が魅力的なのが共通点ですね。
ライディング中は・・・。(^^;怖

 

リンドン ポスキット選手は、既に2017ダカールラリーにMOTOREXのサポートにより出場決定!
それも20名しかエントリー出来ないアイアンマンクラス(全てのサポートをひとりでこなす)に
出場!優勝を狙います!皆さん応援しましょう!

篠原さん!リンドンさん!これからの活躍も期待しています!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プライダースファミリーフェ... | トップ | 火曜日は お休みです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KTM 情報」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事