Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

小意気なKTM 390 DUKE ですね!中古車として入荷しました。

2017年06月19日 | KTM 情報

YOです!

今日はとても素晴らしいコンディションの、KTM 390 DUKE の中古車をご紹介します!

 

私も個人的にレースでRC390愛用していますが、スモールDUKEシリーズの兄貴分的モデルが、
この390DUKEですよね。
RC390はどことなく流線型で優しさが感じられるスタイルですが、DUKEは爬虫類的と
言うか、どことなく親分肌のモデルのような感じがします^_^。

 

 

 

 

このモデルは2016年モデルで、2017年モデルではガラッと変わってモデルチェンジされました。
よって旧モデル旧スタイルになってしまったのですが、デザインの良さは今も昔も変わりませんね。
そしてこの車両には、パワーパーツ+アルファのオプションパーツが多数装着されており、私の
RC390と同じく、アクラボビッチのサイレンサーが装着され、CPUもアップデートされています。

 

そして、なんと言っても、ウィラボ製のステップバーでチョッとアップステップと、ビレットレバーで
シフトフィールと、ブレーキコントロールが最高にクールです!

 

R&G製のフェンダーレスキットが装着されています。短過ぎず長過ぎずの良いところです。

 

Kijima製のヘルメットホルダー付き

 

サーキットでマジで攻めるも良し!六本木にぶらりとショッピングも良し!そしてETC付きだから
ロングTouringも楽々です!

アクスルスライダーだって前後についてるし!

 

 

スクリーンバイザーも大型な物が付いて、ツーリング時の疲労を和らげます。

 

転倒時にレバーを守るハンドルガードも付いています!

 

やっぱりバイクはこれでしょ!ETCはバイクツーリングを変えましたね!

 

価格は45.0万円+消費税の¥486.000!車検も平成31年7月まで。距離は1.160キロ

この夏はいち早くツーリングプランを立てて、夏を先取りしましょう!

オフロードタイヤを履くってどうですかね?(^_-)-☆ 宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の楽しさを教えてくれる。... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む