Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ADVENTUREが取り持つ縁!最高ですね!

2017年08月17日 | KTM 情報

YOです!

長いお休みをありがとうございました!お盆休みはバイクでツーリング!って思っていたのですが、
今年は3人目の孫にも恵まれ、ファミリーの時間を取らせて頂きました。。。(いつもより・・・笑)
でも、雨が続きましたよね~。涼しいのは良いのですが、肌寒い日もあったりで、スカッとしないですね。

スカッとしたのは!お盆休み前のとても良い感じの納車の日。11日山の日に、めでたくKTM 1190ADVENTURE-R
のオーナーになられたお二方をご紹介します!

午前中に納車の、ADVENTUREオーナーは、前車はSUZUKI GSX-R1300隼からのお乗換えのN氏です。
ご覧下さい!この笑顔!とっても良い表情していますよね!徹底的にADVENTUREスタイルを求めてのカスタムと、
これから揃えられるライディングギアーにも拘りを持って楽しまれるとの事で、正統派スタイルのN氏!
お友達とファミリーを交えた、キャンプADVENTUREを楽しまれるとの事でした!

Nさん!お帰りになられる姿は、もう最高にカッコ良かったですよ!乗り慣れてる!って感じでした!
大切にして下さい!ありがとうございました!

 

そして、午後に納車の、ADVENTUREオーナーは、前車はBMW R1150GSからのお乗換えのお客様のS氏です!
S氏は、BMWのGSからのお乗換えと言う事で、ADVENTURE歴も永く、今回はスタイル、性能、そして軽さと、ワイルドさ
を加味した、KTM 1190 ADVENTURE-Rをチョイスして頂きました。N氏のADVENTUREと同じ様に、ほぼお勧めする
ADVENTUREギアーを全て装着する本格派志向で、S氏のスタイル同様に、ワイルドな感じが出ていますよね!

Sさん!GSには無いKTMの魅力を沢山体験して頂き、個人的にも私に教えて下さいね!
ガンガン走って下さい!ありがとうございました!

 

トップの写真は、午前中にお二方がアドレス交換をしてるショットです!嬉しいですね!

ありがとうございました!^_^。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛営業中です | トップ | アジアンジャストサイズ!HON... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿