Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Kawasaki ZRX1200 DAEG 極上USED が入荷しました!

2017年07月30日 | KAWASAKI

YOです!

本日メチャクチャ綺麗なKAWASAKI ZRX1200 DAEGが入荷しました。

年式は2012年車で、ブラックカラーのコンビネーションはとてもアダルトで良い感じ!
この車両はワンオーナー車で、下取り車として入荷しました。

 

前オーナーの愛情たっぷりで、コーティングされたボディーは、洗車時にサァー!と流れ落ちる
水滴がとても気持ちが良いんです。そして大きな傷や劣化などは見つける事が出来ず、
チタン製の集合マフラーもくすみが無いほどのコンディションなんです。

リヤサスペンションにはオーリンズが装着され、ブレーキ&クラッチラインは全てステンメッシュに。
オイルラインも抜かりはありません!

 

 

カーボンパーツを多用したルックスは、ノーマルからワンランクもツーランクもアップした質感を演出。
ジェントルなサウンドと共に、力強い走りはさすが1200ccの余裕です。

 

走行距離は14.500kmですので、年間3.000kmの走行は、1.000ccクラスのバイクでは少なく、
逆に、この位の距離の方がエンジンの調子も良いんですよ。
現実、エンジンはスムーズかつ静粛なベストな状態でした。

残念ながら、排気ガスの厳しい規制の為に、生産を終了したZRXですが、この並列4気筒のファンは
多い為に、人気急上昇のモデルになりつつあります。

ライムグリーンのファイナルモデルも良いですが、何処に行く時も、どんなスタイルでもバッチリ決まる
ブラックのセンス良いカスタムZRX1200DAEGは如何でしょうか!

 

車検は2年取得してお渡し致します。ノーマルパーツも揃っていますので、お好みでルックスを整える
事も可能ですので、是非一度ご覧になって下さい。

販売価格は整備箇所を確認の上、後日ホームページで掲載致します!宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑波サーキット1ヘアベストシ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KAWASAKI」カテゴリの最新記事