Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

YOYO KTM 1190 ADVENTURE-R RS-1 が嫁ぎます。。。

2017年06月30日 | KTM 1190 ADVENTURE-R

YOです!

私が一番最初にADVENTUREモデルとして愛用し、ADVENTUREの楽しみ方を教えてくれた、
KTM 1190 ADVENTURE-R 2015年モデル。

そのADVENTURE-Rをベースに、私の大好きな林道を駆け抜ける為に必要なパーツを装備し、
その1型として製作したRS(RINDO SPECIAL)-1。
そのRS-1を更に私好みに仕上げたYO-SPECIALが、嬉しい事に嫁ぎ先が決まりました!^_^。

新しいオーナーは、東京から800km離れた遠方のお客様。
失礼な言い方かも知れませんが、新オーナー様と、RS-1は絶対に赤い糸で結ばれていると、
メールのやり取りの中で確信していました!^_^。会話が無くても、文章で相手の表情が分かるんです。
こちらのお客様だったら、YOYO RS-1をきっと幸せにして頂けると、親心的な感覚でお買い求め
頂きました。

YOYOは本来、遠方のお客様への販売は、アフターの事も有り、極力しない方向です。それは今も
変わらないのですが、ADVENTUREと出会って、遠方とは自分で決めている事だと気づいたんですよね。
300km~500km~800km~と遠方とは?どの距離でしょうか?現に、毎年夏に行く糸魚川へは
ADVENTUREならひとっ飛び!! 800kmなんて近い近い!^_^。

これはADVENTUREが教えてくれた事なんです!

 

今回のオーナー様とは、相談の上、ツーリングボックスセットを装着しました。アルミボックスを
選ばなかったのは、軽さと、林道での使用時は意外と付けない。そしてYOYOの割引。。。^_^。

 

 

でも、どうです!取付も容易で、収納力も有って迫力満点ですよね!最大のメリットは軽さです!
私も、1050ADVENTUREにしての最大のメリットは軽さ!です。
ツーリングボックスセットは、樹脂製なので、大きな転倒では割れてしまう事があるかも知れませんが、
このバイクで転ばない人はいないのでは?(笑)

こちらが新しいオーナー様!後ろの牛さんは?ペットじゃないですよね^_^。

 

もう少しです!楽しみにお待ちくださいね! そして絶対にADVENTUREでツーリングに行きますので、
一緒に林道を案内して下さいませ!^_^!宜しくお願い致します。

Iさん!ありがとうございました!1190ADV-R RS-1 YO-SPを宜しくお願い致します!

 

追伸:実は私のADVに付いていた、ツラーテック製のGPSマウント黒はRS-1から奪ったもの。。。
しっかりお返ししました。そして、私はオレンジに。。。派手だなぁ~^_^。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時代は異なりますが、味があ... | トップ | 梅雨空だったので、空いた時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KTM 1190 ADVENTURE-R」カテゴリの最新記事