Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ハスクバーナ東京北でサポートする、大瀧選手とJAGE CUPに参加して来ました!

2017年07月09日 | Husqvarna 情報

YOです!

こんがり日焼けしてしまいました~!日焼けが歳をとるほどに嫌いになってきた今日この頃。。。
今日はハスクバーナ東京北でサポートする、Husqvarna FE450 2017 を駆る、大瀧選手と
共に、JAGE CUP ジムカーナ大会 第2戦 茨城県トミンモーターランドへ行って来ました!

結果はご覧の通り。ピースではないですよ^_^。 Aクラス(一番速いクラス)2位、総合2位という
素晴らしい結果に終わりました!

詳しくはHusqvarna North Tokyo ホームページをご覧下さい!更に動画などの詳細は
後日アップ致します!

ハスクバーナもカッコ良いでしょう?HNTでは、モタード仕様に製作したモデル等も、新車にて
納車致しますので、お気軽にお声掛け下さい!

応援誠にありがとうございました!暑かった~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッソコルサカラーのイタリ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿