Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

旅の楽しさを教えてくれる。。。KTM 1050 ADVENTURE

2017年06月18日 | KTM 1050 ADVENTURE

YOです!

今日はハッキリとしない天候でしたね!蒸し暑くて、雨も強く弱くと日差しも眩しく?
とにかく忙しい天気でした。
その悪天候の中でも沢山のご来店頂きまして、誠にありがとうございました!^_^。

今日は先週のツーリングで、ご一緒させて頂いたS氏より、ツーリングの写真を頂いたので、
YOのお気に入りを独断で決めちゃいましたので、ご紹介したいと思います。

ADVENTUREに乗って、長距離が更に楽しくなってしまった私。林道でのアベレージは
下がってしまったものの、安全運転を意識して走る事で、今までの転倒は1回だけ!
それもADVENTURE-Rでの事なので、1050ADVENTUREでは無しと言う、とても優秀な
成績なんです。転ぶと痛いですしね!^_^。

そして、ツーリングの過程を楽しむ余裕や、絶景を見付ける余裕、時間の余裕。全てが
旅を楽しむ余裕へと繋がっています。ADVENTURE達よ!最高だぜ!

そんな事をイメージしながら、今回の写真を見て欲しいなぁ~と、思っています^_^。
でも、あくまでも自分中心ですのでご了承あれ!(笑)

 

痛そうに脱ぐヘルメットがとても良い感じ。規則正しく並んだバイクとヘルメット^_^。

 

シリンダーヘッドの上のキャブレターに足を置いてパパの走りをサポート!^_^。

 

オフロードバイクを乗らない方々が見たらどの様に映るのか?オフロードスタイル!

 

お父さん!お母さんにもこの景色見せてあげようよ!(お母さんもオフローダーです)

 

山の中に消えていく単線電車。

 

のどかな無人駅。このままずっと変わらないでいて欲しい。

 

幻想的な手掘りのトンネル。ライトが更に独特なシルエットを作ります。

如何でしたか?

1枚1枚にストーリーが見えますよね!こんなツーリングが沢山したい今日この頃のYOでした!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Husqvarna FE250 USED入荷... | トップ | 小意気なKTM 390 DUKE ですね... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む