Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

GW 初日 こんなオートバイが下取りに・・・。ビモータDB-4ie

2017年04月29日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は穏やかな朝を迎えましたが、夕方からは酷い雨と、雷でしたね!
雨に打たれた方も多かったのでは?

さて、GW初日、9連休の方もいらっしゃるとの事で、羨ましい限りですが、
その何日かをYOYOに遊びに来る日、と予定して頂けると嬉しいのですが・・・(笑)
そんな事を期待して、今日ご来店頂いたお客様からの下取り車のご紹介です。

チョッと珍しいバイクで、イタリア製のビモータ社のDB-4ieと言う、ドカティの900SSのエンジンを
搭載した、フレーム&シャーシメーカーのオートバイとなります。

 

 

正直申しまして、YOもあまり詳しくはないのですが、当時はビモータの中でもあまり知られて
いないモデルの様ですが、走りはとても光るものがあり、サーキットでも俊足ぶりを発揮していた様です。
空冷L型2気筒の鼓動と、キャブレターからの吸気音。そして乾式クラッチの奏でる音。
ひとつひとつが、拘りのパーツで固められ、一級品のオートバイとしてライダー達からも、1級品のブランドとして
認識されています。

全体的には年式を考えても程度が良く、まだまだ現役として活躍出来る車両です。

 

 

ビモーターファンの方、是非一度ご検討下さい!詳細はお問い合わせお願いします。
入荷は5/20以降となります。

 

そして、こんなハーレーもご来店!96年式にも拘らず、手に入れた時の走行距離が120km!
もちろんワンオーナーで、遠方より東京へ。。。
既にオリジナルの部品を装着して、ホイールはスポークから9本スポークキャストホイールへ変更。
本当に、バイク好きなお方です!^_^。

 

 

 

 

 

 

ここからオリジナル商品です!

 

 

 

ハイ!ご存じK&Hの社長!上山氏でした!あはは!

 

明日も沢山のお客様と会えると良いな!


あ!KTM 690 DUKE-Rの6.000km 2014モデル ワンオーナー車の中古車が入庫しました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KTM 390 CUPに挑戦!カスタム... | トップ | 2014年モデル 5.800km 無転倒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む