HARLEY-DAVIDSON YOYO

YOYOスタッフからの情報発信Blog!
2016年1月31日にて終了致しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

火曜日はお休みです。

2016年01月26日 | Weblog
hiroko

この記事をはてなブックマークに追加

ガソリンが!

2016年01月23日 | Weblog

今年は暖冬だと思いきや、この怒涛の寒波はすごいですねー

私の出身地の沖縄でも、雪が降るんじゃないかと、なにやらざわついております。

だって、暖房設備とか知れてますからねー 風邪引かないようにw

昔高校生のころ、ダウンジャケットが流行った時は、暑くて着れなくて手に持ってたもんですが、

悠久の時を経て、ようやく着るチャンスが出来ました(大笑)

ガソリンの値下がりが止まらないですね。昨日給油所に行ったら、ハイオク¥110

レギュラー¥99 遂に¥100切っちゃいました(^^ゞ  

嬉しい半面、あまり急激な下落も怖い気がします。

折角のガソリンが安い時期でも、この寒さでツーリングも億劫になりがちですが

ヨーヨーは元気いっぱい営業しております。

是非遊びに来て下さいね〜(@^^)/~~~


この記事をはてなブックマークに追加

火曜日はお休みです

2016年01月19日 | Weblog
hiroko

この記事をはてなブックマークに追加

H-D半化学合成モーターサイクルオイル 在庫処分セール!

2016年01月16日 | Weblog

ここ数日は、ようやくこの時期らしい寒さになってきましたね。

日差しがあれば朝の空気も背筋がしゃんとして心地よく感じます。

最初だけですが(笑)

只今店頭にて、スクリーミングイーグル半化学合成モーターサイクルオイル SAE20W50

を在庫セール 50%オフにて提供中!

普段ご使用いただいている、HD360エンジンオイルに比べ、優れた品質と高い表面保護能力

を発揮するのに加え、次の様な特徴があります。

・高温度での優れた品質安定性

・エンジン冷間始動時のスムーズなオイル潤滑

・エンジン高負荷時での安定した粘性

特に寒いこの時期、バッテリーが元気なく、始動時にセルが重たく感じる時も、よりスムーズな

エンジン始動をサポートしてくれます。

1本 定価(税込)¥2,880 が50%オフの⇒¥1,440!!

この機会に是非お試しください。


この記事をはてなブックマークに追加

第2水曜日はお休みです。

2016年01月13日 | Weblog

hiroko

この記事をはてなブックマークに追加

1月のお休みのご案内です

2016年01月13日 | Weblog

HD-YOYO


この記事をはてなブックマークに追加

火曜日はお休みです。

2016年01月12日 | Weblog
hiroko

この記事をはてなブックマークに追加

本日、YOYO新春フェア最終日!

2016年01月11日 | Weblog

本日は成人の日ですね。

今は、昔と違って自治体によっては昨日行ったところもあるようですね。

今朝出勤の時には、ひょうがらの羽織袴をきた、新成人らしきお兄ちゃんが・・・

気になったのはその袴はどこで売られているのかと言う事、レンタルなのかなぁ(笑)

きっと大人になった時良い思い出になる事でしょう(@_@;)

 

さて、本日、YOYO新春フェア最終日!

まだ、福をお買い求めでない方!ご来店お待ちしてますよ


この記事をはてなブックマークに追加

2016 YOYO新春フェア開催!

2016年01月08日 | Weblog

2016もスタートして早一週間。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

今年は暖冬と言う事で、比較的バイク乗りには優しい冬ですよね。

折角なのでとことんエンジョイしちゃいましょう !(^^)!



さて、明日、1/9(土)〜1/11(月)の3日間 毎年恒例のYOYO新春フェアを開催します。

何と言っても1番の目玉は大好評YOYO HAPPY福袋!

 今年は1万円、3万円、の2種類の福袋をご用意しました。

「残りの物には福がある」と申しますが、それでもやはり選べた方が良いですよね。

金額の約3倍の商品が入っているので、絶対お得!

もちろん個数には限りがあるので早い者勝ちですよー。

そして、サービスからは 洗車やメンテナンスのケミカル類50%OFF!

店頭在庫パーツセール、ワゴンパーツセールも同時開催!!

3連休のお天気もまずまずという事で、皆様のご来店お待ちしております。

この週末が、初乗りと言う貴方!是非遊びに来て下さいね〜(笑)

只今準備中の図(笑)



 


この記事をはてなブックマークに追加

2016 スタート!

2016年01月06日 | Weblog

明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年も明けて早1週間になろうとしております。

長いお休みをいただきましてありがとうございました。

今年のお正月は、天候にも恵まれ、皆様はどのような年越しを過ごされましたか?

本日、遊びに来て頂いたお客様は既にツーリングに行って来られたそうで、

私も3泊4日で四国を一周してきました。最後の最後にトラブルで自走では帰れなかったのですが

実走で2,021Kmの旅でした。 四国自体初めてだったのですが、海沿いの道をひたすら走り

天候にも恵まれ、食べ物もおいしく!最高のツーリングでした。

2016/01/01 足摺岬灯台

 

あったかくなったら、今度は山間部も走りたいなっと!(^^)!

さて、今週末の三連休はYOYO新春フェアを開催します!

是非、お土産話を持ち寄って遊びに来て下さいね!!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

冬季休暇のお知らせです

2015年12月28日 | Weblog

いつもより少し暖かい年の瀬を迎え、あわただしい日々の中

本日が今年最後の営業日となりました。

一年と言う歳月は本当に早いですね。今年も振りかえると色々な事がありましたが

総じて良い一年だったのではないかと思います。これもお客様のおかげですね。

ありがとうございます。

皆様は、今年一年どのような年でしたでしょうか?

良い事も、悪い事も、本当に色々な事があったと思いますが、

また新たな1年に向けて、一歩を踏み出しましょう。

明日、12/29(火)〜1/5(火)の8日間 冬期休暇とさせていただきます。

1/6(水)より元気に営業させて頂きます。

年末の予報も概ね良好! 走り収めや、初走りなど

皆様のお土産話、是非お聞かせ下さいね。

ご来店お待ちしております。


この記事をはてなブックマークに追加

久々のツーリング♪

2015年12月26日 | Weblog

こんにちは。ゴトミです。

今日も晴天

今年走り納めの方も多いのではないでしょうかね!

 

私はと言いますと、相変わらずチョコチョコッとしか乗れてません

が、3週間程前に久しぶりのツーリングに行ってきました〜

近場ですが・・・(^_^;)

 

行き先は、埼玉県入間市にある『ジョンソンタウン(元米軍住居地域跡地の愛称)』

お客様から写真を見せて頂いた瞬間に行きたくなった場所(

私が行った3日前にTVで放送されたらしく50台近く入る駐車場は平日なのに満車

道路はプチ渋滞

アメリカ郊外の街並み?になっており、おしゃれな雑貨屋さん・カフェがありました☆

規模は小さいですが、のんびりお散歩しながらSHOP巡りしてランチして〜には良い雰囲気の場所ですよ。

 

ポストまでおしゃれ

このバス?が停めてあるところは撮影とかに使う貸しスタジオになってるのかな、

雑誌か何かの撮影がされていました

男性は、ランチ含め2時間くらいで満足すると思いますが、

女性は+1時間は居れるかな(^−^)

バイクで気軽に行ける距離なので、ちょっと走りたいけどどこ行くかなぁ・・・と

思ったら、是非行ってみて下さーい

 

*ジョンソンタウンは、SHOPだけでなく住居もあり住まれてる方もいますので、騒音はNGです。

また、お子様連れや、年配の方、ペット同伴で遊びに来てる方がたくさんいらっしゃいますので、タウン内に入りましたらスピードは出すのはNGです。

駐車場に止めて徒歩でのんびり回るのをおススメします

 

最後に、ジョンソンタウンには猫ちゃんが何匹かいるのですが、

この猫様、まんまるでめっちゃおデブさん!!!!!

ニャーオとマネしたら戻ってきてくれました

突進してきそうでちょっと怖い(笑)

飼い猫だったようで毛並みが綺麗な猫ちゃんでした

まんまるネコちゃん可愛いな〜

 

ゴトミ

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

MERRY X`MAS !

2015年12月24日 | Weblog

今日も12月とは思えない暖かな1日でしたね。

クリスマスイブと言えは、やっぱりホワイトクリスマスだと盛り上がるところですが、

たまにはこんな年があっても良いのかなっとも思ったりして。。。

でも、スキー場の方は大変でしょうね。

ハーレー乗りには安心してツーリングに出かけられそうです。

 

YOYOの年末のお休みは29日からとなり、1/6より新年の営業です。

今週末は元気よく営業しておりますよー

スーパーセールも開催中!!是非、遊びに来て下さいね。

メリー〜クリスマ〜ス


この記事をはてなブックマークに追加

火曜日はお休みです。

2015年12月22日 | Weblog
hiroko

この記事をはてなブックマークに追加

おすすめセール品!その2

2015年12月16日 | Weblog

今日も日中は暖かいですねー

東京の最高気温の予想は18℃・・・

明日からは寒さも戻るようなので、気温差には気をつけましょう。

 

さて、だだ今開催中のパーツセールの中からお勧めのアイテムを

ご紹介します。

ナロープロファイル プライマリーアウターカバー

?と言う方も多いかもしれませんが、このアウターカバー、今までと

何が違うかと言うと、従来のカバーより約2センチ薄いのです。

と言う事は・・・ そう、足つき性が良くなるんですね!

2015モデルのFLHTKL,FLHTCULに採用されており、2016モデルに

は全ツーリングモデルに採用されました。

足つき性の改善は、乗りかえられた方にも評判で、渋滞や、悪路でも

安心感が違うと思います。

25700385 ナロープロファイル プライマリーアウターカバー 

定価¥72,100  40%OFF ⇒¥43,260

07以降 ツーリングモデルに適合

見た目的には、そんなに変わらないパーツですが、「もうちょっと足つきが良ければなぁ」

と言う方!是非ご相談下さい。


この記事をはてなブックマークに追加