Rukaのメモ帳

ビーグル犬♀ルカのことを綴った、ただの親ばかブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

葛西臨海公園とリベンジランチ

2016-09-19 | 日常

超 超 超 お久しぶりの更新になってしまいました!!

IDやパスワードがなんだかよく分からなくなってしまうくらいでした(T_T)

 

インスタは投稿していますが

ルカとの記録を残したいのでこちらもたまに更新します。頑張ります。

 

 

まだまだ暑かったとき・・・

たまにはいつもと違う公園へと車でお散歩へ行きました。

あ、あつい(;´Д`A ```

なるべく日陰を歩こうね・・・。

こんな暑い時期に「公園行こう」なんて犬のこと考えてほしいですよねぇ。(断れない)

さて、ここの公園はどこかと言いますと

葛西臨海公園は2回目。

とても広くて良いけど、このくそ暑い時期に来るもんじゃない。

暑いものね。

ここ葛西臨海公園では海水浴ができるようですが

まぁ案の定「犬は入れません」

ちょーっとくらい足浸かれないかしら…なんて思っていたけど

監視員やらライフガードの方々がいたのでだめだった

 

木陰で休憩して早々に撤収!

 

 

そして散歩したあとは、

以前、間違えて隣のお店に入ってしまった ちょいとランチしにお台場まで のリベンジ

タールムビアンコでランチ

これでやっと悲願達成で~す。

チキンソテー美味しかったです

うろちょろしてる子にはなにもないよ~。

もー食べ終わる頃にふせるんだから~。

 

それにしても、

暑くてルカはあまりお散歩もできなかったし、ちょっと可哀想だったかな。。

 

じゃぁ最後に海でちょこっとだけ・・・

ルカもそれほど嫌じゃなかったみたい。

きっと砂浜がアッチッチだったせいだわ。

 

ちょこっとボール投げて遊んだんだけど

ルカは取りに行けなくて、

だんだんと沖の方へ…それを海に浸かってたお姉さんが取ってくれたの。

でも、そのお姉さんに「なんだオマエ!?」と怪しがって吠えるルカ

あなたが取りに行かないから取ってくれたんでしょ~、もう…。

 

もう少し涼しくなったら色んなところへお出掛けしたいなぁ。

 

 

久しぶりの更新でした。ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋服を作り隊!! | トップ | 箱根の旅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-09-19 20:34:32
igではよく見てるから
あんまりお久しぶり感はないけど(笑)
でもたまにはブログ更新して欲しいよ〜
楽しみにしてますからね
Unknown (由子)
2016-09-22 23:39:55
☆ななルテアさん
そうですね。笑
ブログもできるだけ
更新したいと思っています!
写真はばしばし撮るんですが
ネタがなくって・・・(;_;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む