Rukaのメモ帳

ビーグル犬♀ルカのことを綴った、ただの親ばかブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

箱根の旅

2016-10-08 | お出掛け

9月、箱根旅行に行きました。

 

まずは、足柄SAで休憩♪

ドッグランでちょこっと走って気分転換。

最初にいたのはチワワさんだけ。

でもあとから次々とわんこさんがやってきて、賑やかになりましたよ♪

まあルカはほとんど絡まなかったです。

 

ここでは、ソフトクリームを食べました。

金太郎ソフトだったかな?

上に塩がかかっているらしいけど、あまりよくわからなかった。

ルカにもおすそわけ♪

この日はあいにくの雨で、ほとんど歩けなかった。

お昼を食べるところも事前に調べて、

テラスわんこOKのところへ行ったんだけど

屋根がないし、土砂降りだわでルカを車に置いてお昼ご飯、、(涼しくて良かった)

鶏そぼろわっぱ飯。

予定していた仙石ヶ原も行けず^^;

 

箱根湯本をぷらぷら。

えヴぁ屋でえヴぁソフトを食べて・・・。

 

ここでルカは、ペットホテルへ

私たちが泊まるのは保養所なのでルカとはいったんお別れです(ノД`)

後日、ルカのホテルでの様子。

 

次の日はとっても良い天気。

良い天気だけど!暑すぎる!

そして道が渋滞・・・なぜ?

ロードバイクの方に聞いてみるとバスと乗用車の交通事故のようでした。

予定より1時間半オーバー

ロープウェイは断念。。。

どこかいいところないか?と小田原城址公園に行きました。

あ~、暑いね…。

だめだめ。

ほんとに人間ですら歩いているのが辛いくらい暑いんだから。

もうお昼を食べて帰ろう、とわんこOKのカフェを調べて

LeaLeaフラカフェさんへ。

なんだか見たことあるなぁと思ったら、テレビで見たことあるお店でした!

看板猫ちゃんがいましたよ~。

チキンカレーを食べました。

ココナッツの味がしました。

 

食べるときはこうしないとね(^▽^;)

 

そして東京へ帰りましたとさ。

なんか、もうクタクタです。(笑)

 

 

めちゃくちゃな旅でしたがこれもいい思い出かなぁ。


にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葛西臨海公園とリベンジランチ | トップ | 7歳の誕生日でした »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-10-08 19:20:53
めちゃめちゃな旅行でも思い出だよね
ルカちゃんは家で留守番してるよりも
雨が降ってても一緒にお出かけできる方が
ずっと嬉しいだろうし
今年はいつまでも暑いわ〜早く涼しくなると
散歩も楽でいいのにね
Unknown (もちち)
2016-10-09 21:56:27
ルカちゃんお久しぶり〜♪
9月だし少し涼しくて気持ち良く散歩できると思いきや・・・今年は残暑が厳しかったですよね(^◇^;)
それでもみんなでお出かけ、ルカちゃんは楽しかったんじゃないでしょうか( ^ω^ )

ところでエヴァソフトはどうでしたか??
紫芋と抹茶でしたっけ?
前に食べようと思ったけど、冬で寒かったので諦めたんですー
Unknown (由子)
2016-10-15 17:50:50
☆ななルテアさん

お返事遅れてごめんなさい(;_;)

確かに私もルカも(多分!)
ずっと離れているより
少しでも一緒にいれて
それだけでも楽しい旅行でした。
やっと涼しくなってきましたよね。
お散歩が楽になってきました(*^0^*)
Unknown (由子)
2016-10-15 17:56:24
☆もちちさん

お返事遅れてごめんなさい(;_;)

ほんと!
今年は残暑が厳しかったですね。
最近やっと涼しくなってきましたね。

エヴァソフト
見た目はキレイでしたが、味は普通です!笑
エヴァソフトを食べたあとに
「はちみつソフト」を見つけてしまい、
こっちにすれば良かったかなと思いました(T_T)

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事