Rukaのメモ帳

ビーグル犬♀ルカのことを綴った、ただの親ばかブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レモンビーオフ会 2017 その3

2017-01-28 | お出掛け

今回もななちゃん家には感謝

プリティーな後姿♪ (遠くに見えるのはだれかな~?)

ななちゃん美しいね

 

そして

モーちゃんも登場!

睨んでいる子がいるぞー(笑)


 あそこ、なにしてるんだろー?


 ねえねえ、何してるの?

 た、たすけて…

ルカは野次馬気質があるのかい?


 ふんっ

ななちゃんお縄


 なんであたちだけ…

不思議だねぇ…

モーちゃんには対抗心を燃やす何かがあるのかも?

ルカなんてへっぽこすぎて相手にならないんだね!

 

そしてここからメイドさん登場



レイちん


デミちゃん


ペコちゃん


るぅくん


モーちゃん

おや、モーちゃん見られてるぞ~人気者だな~


 ななもメイドになったんだけど!

見たかったー

 

モーちゃんはどこへ行く?


 も~


 ち~


 ち~

走ってる!と思ったらもちちさんの元へ行ったよ。

可愛いわ~こりゃメロメロになりますわ!

 

そしてルカもメイド服を着せて頂けました。

コスプレ初めてだよ

 

 

さーて

次で終わります

 


にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモンビーオフ会 2017 その2 | トップ | レモンビーオフ会 2017 その4 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルク)
2017-01-28 08:53:35
由子さん、初コメントさせて頂きます。
色々まとめてて凄いわあ。
ワイワイガヤガヤ楽しそうなのがブログ越しに伝わってくるよ。もう一週間たつのね。早いね。
ルカちゃんまた来年今度はゆっくりなでなでさせてくださいね。
Unknown (もちち)
2017-01-28 20:12:39
わーモカの写真 たくさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ななちゃんとモカは、なにがあったのかな〜Σ(-᷅_-᷄๑)
初めてあった2年前はそんな感じじゃなかったんですよ
誤解があったなら解決してあげたいような、このままのほうが面白いような(笑)

ルカちゃんは野次馬気質なんですね(笑)
オヤツの雰囲気を察するのが早いし、よく周りを見ているんですよね( ´ ▽ ` )ノ

みんなのメイド服姿が可愛かったですよね〜
マルクさんには感謝です( ´ ▽ ` )ノ
ルカちゃん、これを機会に仮装に目覚めてくださ〜い♪
Unknown (由子)
2017-01-29 00:28:03
☆マルクさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
ちゃんとまとめられてますかねー^^;
こんな感じだろうか?
と不安になりながら書いてます。。。
ぜひぜひ!ルカは人は大好きなので喜ぶと思います♪
Unknown (由子)
2017-01-29 01:21:44
☆もちちさん
なんとー!そうなんですね!
なんともなかったはずなのに一体何が?
ますます不思議です。
ルカは野次馬気質ありですね。
他のわんこ同士が喧嘩したりとか
拾い食いしちゃって飼い主さんに注意されてるときなんかに様子を見に行くんですよ^^;

メイド服はほんとに可愛かったですねぇ♪
まずは被り物とかから初めてみますかね( *´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む