Rukaのメモ帳

ビーグル犬♀ルカのことを綴った、ただの親ばかブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レモンビーオフ会 2017 その1

2017-01-25 | お出掛け

今年もレモンビーオフ会に参加させて頂きました

 

インスタでは載せきれないので

こちらに色んな子の写真を載せたいと思います。

去年よりはちゃんと撮れている気がするから(←上達しないw)

 

さて、最初の一枚は…

ロコレイちゃんでした

スリスリ見れてうれしいヽ(^o^)丿

 

アンディくんのお目当ては…

 ガロンくんLOVE

 

さて、こちらでは

リーフくんが鼓太郎くん(間違ってたらごめんなさい!!)に猛烈にアピールしていました。


 遊ぼうぜ!


 なぁ遊ぼうぜ~!


 うわっ!目になにかが!

 えっ!?


 おうおうおう、目に入ったぞー

 おれのせいじゃ・・・


 ないだろっ!

 うぇーい!

 

楽しそうに遊ぶビーグルズ

仲間に入りたいデミちゃん

後ろのリーフくんの顔がw

 


 あたしも仲間に入っていーい?


 おれたちについてこれんのかー!


 ひぃー


 で、できるもん!


 なら良し。

 

よく遊ぶこのふたり楽しそうだったなぁ

 

そしてあちこちで見かけるこの光景…

このふたりはずっとこんな感じだったんですかね( ̄▽ ̄)

 

そしてペコちゃんも(笑)

 

ダブルで。

そして連結。

 

勝手なアテレコすみませんーなんか聞こえてきたもんで…

男子チームは元気で撮っていて面白いです!

 

まだまだ続きまーす

 


にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 養老渓谷で泥だらけ… | トップ | レモンビーオフ会 2017 その2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-01-26 11:49:47
人間もワンコも楽しめたよね
前日まではどーなるかと思ってたけど
天気も良かったし!
ルカちゃんも去年よりはランの中をウロウロしてたよね

写真何枚くらい撮ったのかな〜
かなり撮ったでしょ(笑)
沢山アップしてね楽しみにしてるから!
Unknown (もちち)
2017-01-26 20:42:43
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
今年もルカちゃんとモカの絡みはなくて残念でしたが、ルカちゃんを撫でられて嬉しかったです
今年もエアオヤツの釣られっぷりがダンチでしたね
レモンの会の続きも楽しみにしてまーす♪
Unknown (由子)
2017-01-26 23:50:58
☆ななルテアさん
楽しかったですーー!
本当にありがとうございました(^.^)
帰る頃
ちょっと吠えてたんですよ。
慣れてきたから吠える余裕がでてきたのかも?

たくさん撮りました
今回は4部作になる予定です。
Unknown (由子)
2017-01-26 23:57:07
☆もちちさん
お疲れさまでした~(^.^)
そうですね、
ルカはビビってたので絡みがなかったですね…。
食べることに関してだけは積極的なんですよね^^;
モーちゃんの写真もありますので
ぜひ見てくださいね~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む