今日は気分上々散歩に行こう

日々の雑感とか旅行、おしゃれについて紹介します。

上田高裕が人気です!

2017-12-13 09:28:35 | 日記

今日のお天気は雨
はやいうちはアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言というウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。
近頃はGE C1440W BLACK 高画質 14.1メガ 光学4倍ズーム 1410万画素 デジタルカメラ ブラック C1440WBKがほしいと思っています。とはいっても、値段も高くて結構悩んでいます。頼りない自分を何とかしたいです。
昼食はてっちゃん鍋いただきました。昼食代は5000円ほどでした。まあまあ満足な味でした。
CMなどでも芸能人ニュース yahoo!が流行っているようですね。私としては興味深いと思います。
夜の食事は刺身定食を食べることにしました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら毎日の習慣で読書時間でした。
今回見たのはあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という一冊でした。割と楽しかったです。
明日はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむです。
明日もまた、よい1日でありますように。


借金の相談は【そうや法律事務所】|弁護士にご相談ください!解決策は必ずあります