鬱病患者の徒然なるままに

鬱病により会社を退職。1年間の休職期間とリハビリを経てようやく社会復帰。自身の鬱病の考察を徒然なるままに綴っています。

過去巡礼の旅・・・

2010-03-15 20:02:41 | Weblog
先週の金曜日から名古屋→浜松の過去巡礼の旅に出ていました。
3年前初めて転職した会社、そしてその社宅、お参りした近所の神社と。
来週から行く会社で転職は4回目になりましたが、これで全てケジメはつけたのかな・・・。
こんな事しても自己満足だけなんですけどね。

土曜日は足掛け10年の付き合いになる今年30歳を迎える女性と夕食。
少しは遠慮はしろよ・・・という位の見事な食べっぷりでした。
今年こそはお互い結婚相手が見つかりますように・・・と誓ってお別れ。

日曜日は一気に東京までひとっ走りして、兄の家のお手伝い。
そしてその後ははっきりしてなかったのですが、
前の会社の飲み仲間と待ち合わせして両国で一杯。
果たして彼は約束どおりきてくれて、おかげで前の会社でのささやかなお別れ会を
していただきました。
彼の話を聴くと前の会社では後ろから鉄砲を撃ちかける事は当たり前。
いかに彼女達に気に入られられるか、距離感を上手に保つか、そればかり
気にして仕事しているそうです。
やっぱり自分には無理だったのかも知れません。

おかげで今日はお疲れ休み。
一日中寝ていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉・逗子行き・・・ | トップ | 親孝行・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事