鬱病患者の徒然なるままに

鬱病により会社を退職。1年間の休職期間とリハビリを経てようやく社会復帰。自身の鬱病の考察を徒然なるままに綴っています。

袋叩き・・・

2017-07-06 16:04:42 | Weblog
今週前半はセミリタイア状態の看護顧問と元師長を
伴って、車で学校訪問・・・

アポ取りは元師長にして頂きましたが、運転&説明は
全部自分・・・
終了後にお茶するのが目的としか思えない二人・・・
しかもその席では散々、看護部長をはじめ看護部全体の
愚痴を聞かされるはめに・・・

自分で直接言えよと言いたくなりますが、責任が及ぶ
事には一切ノータッチ・・・
3日間疲れました・・・

今日は余程休もうかと思いましたが、資金移動の手続きを
しなければならないと経理に釘をさされ、座っているだけで
いいから、と自分を言い聞かせ何とか出社・・・
昨日の会議では病院の売り上げは増えているのに、昨年度より
赤字が増えたということで、袋叩きにあいました・・・

理由は簡単・・・
余計な支出が増えたからです・・・
件の看護顧問を始め、働かない医師の大所帯で利益が出る訳が
ありません・・・
しかし理事長・院長はドクターに物言わず・・・
旧態依然の経営を続けていればいつか破たんします・・・

転職活動は相変わらずですが、希望とする案件は書類選考で
アウト・・・
今はじっと我慢の連続です・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末にて・・・ | トップ | 第二土曜日・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。