鬱病患者の徒然なるままに

鬱病により会社を退職。1年間の休職期間とリハビリを経てようやく社会復帰。自身の鬱病の考察を徒然なるままに綴っています。

一つ荷物を降ろしました・・・

2012-04-26 14:22:02 | Weblog
昨日は人事部長の紹介もあって
近隣の担当教授宛に当院の先生から紹介状を
書いていただき、これで受診に行けます。
来月にはなりますが・・・

取りあえず自身の「北朝鮮」化は完了。
きっと休職したら完全に退職に追い込まれると
思いますが・・・

それと根本的な解決策として、看護部長と
医療安全対策部長に挟まれていた状況・・・
これについては、今日看護部長に相談して
発表や総括については依頼することに成功・・・

これでやっと肩の荷を降ろしました。

それと昨日は給与振込日。
千円単位ではありましたが昇給になっていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち明ける・・・ | トップ | 負けた・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 04:09:11
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◆゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◆゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◇

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事