鬱病患者の徒然なるままに

鬱病により会社を退職。1年間の休職期間とリハビリを経てようやく社会復帰。自身の鬱病の考察を徒然なるままに綴っています。

七夕コンサート・・・

2010-07-03 20:30:40 | Weblog
今日は施設での七夕コンサートの日。
施設長として何をする訳でもないのですが、とりあえず何かやってる
ふりだけはしました。
せいぜい演者のお弁当を発注して部屋に置いたくらいですか。

最初の挨拶だけはして、後は本職に任せてオシマイ。
でも利用者さんが何とか聞こうとしている姿、泣き出す姿には感動しました。

肝心なのは終わった後のご家族への説明会。
何とか無事に終わり、突っ込みもなかったのでどっと疲れました。

その後は今週胆石で入院したヘルパーの見舞いで柏まで。
帰りがけは大勝軒でつけめんでした。
以前神田で食べたのとは大分味が違っており、私好みの味でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの外出・・・ | トップ | アパホテル幕張にて・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-04 13:34:32

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/6ss5j1-/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事