鬱病患者の徒然なるままに

鬱病により会社を退職。1年間の休職期間とリハビリを経てようやく社会復帰。自身の鬱病の考察を徒然なるままに綴っています。

北陸惨敗・・・

2016-12-07 14:55:30 | Weblog
先週はせっかく北陸まで面接に行きましたが、
予想通り落選・・・

どうして地縁のないこの場所で働きたいか、
言い換えればその法人での価値を見出す面接が
できなかったのが敗因です・・・

なので「ヤケクソ」で地方の病院ばかりに応募
しています・・・

そんな中、夏に内定を頂いて来年3月まで返事を
待ってもらっている企業からコンタクトがあり、
近況はどうか・・・という内容でした・・・

これが運命なのかも知れません・・・
昨年「清水の舞台」を飛び降りる思いでローンを
組んだマンションも海までは近くて環境は抜群ですが
何せ駅まで徒歩20分・・・
結局転職にかこつけて売りに出すことを決めました・・・

夫婦揃ってマンションを持っていても二人で合わせた
ローン残債が4000万円・・・
80歳まで返済が続くのもどうかと思います・・・

妻のマンションは賃貸に出しているので、即引っ越しは
出来ない状況・・・
再び賃貸住宅のサイトを覗くのが最近の習慣です・・・

明日はどっちだ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北陸新幹線・・・ | トップ | 今度は四国・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。