鬱病患者の徒然なるままに

鬱病により会社を退職。1年間の休職期間とリハビリを経てようやく社会復帰。自身の鬱病の考察を徒然なるままに綴っています。

名古屋にて・・・

2010-03-06 18:50:28 | Weblog
旅行3日目は自分の第二の故郷の一つ名古屋。
旅費節約のため、やはり各駅停車の旅・・・。

天気は良かったのですが風が強くコートが手放せませんでした。
前日これも食費節約のため、元上司に連絡し夕食をご馳走してもらう事になりました。

名古屋へは15時過ぎに到着。
いつもの今池のサウナに投宿。

たっぷりサウナと水風呂に入って上司と再会。
退職の経緯を話すと「それは既に新しい事務員を雇う事になったからリストラされたのでは」というコメントでした。
ちょっと違う気もしますが、今後リストラされないために医療事務の資格でも取れば・・・
のアドバイスは参考になりました。

その後サウナに戻り再びサウナと水風呂三昧。
おかげで翌日は頭痛がして風邪をひいたと思いましたが、何故か無視してやっぱりサウナと水風呂に浸かっていたら治ってしまいました。

これで4日間に及ぶ旅行はおしまい。
特に不安に陥る事もなく、精神的には落ち着いていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高山にて・・・ | トップ | 出社日・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事