鬱病患者の徒然なるままに

鬱病により会社を退職。1年間の休職期間とリハビリを経てようやく社会復帰。自身の鬱病の考察を徒然なるままに綴っています。

6連続勤務・・・

2017-07-29 16:01:47 | Weblog
今週は6連続勤務を久しぶりにこなしました・・・

週前半は医局訪問もあり、午後は早めに切り上げた
おかげもありましたが、今週は仕事が「ありました」

件のリネンの引継ぎは施設用度課の責任者にほとんど
被ってもらい、業者の協力を得ながら何とか解決・・・
後は今までの至れりつくせりを我慢してもらうかです・・・

件の放射線科課の責任者退職の件は、ようやく理事長が
あきらめ一歩前進・・・
この責任者、50歳にして初めての転職なので「退職」の
仕方がわからない・・・
後の引継ぎを全部こちらに丸投げしてくるので、それは
阻止して来週以降、話し合いの場に出すことに・・・
今日は後任の責任者候補と話をしたら、彼も年齢は40代後半・・・
それが今までずっと下っ端でやっていたので、上に上がる
チャンス到来ということでやる気満々・・・
少し安心しました・・・

今週はとにかくリハ科のドクターとのやり取りが多く、こちらも
リハ科の責任者が年末で退職予定なので、今度は自分のやりやすい
様にセラピストをマネージメント出来るということで、積極的に
動いてもらってますが、所詮こちらに後の事は丸投げしてくるので
仕事は増えましたというか「もらいました」

とどめは経理から月末の資金繰りが出来ないということで、当座貸し越し
の手続きやら小切手の振出やらで、こちらはピンチの連続・・・
でも何とかなりそうです・・・

今週は本当に多くのスタッフに助らけられました・・・
なので自分だけ休む訳にはいきません・・・
だから6連続勤務です・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の事・・・ | トップ | 皆勤賞・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。