鬱病患者の徒然なるままに

鬱病により会社を退職。1年間の休職期間とリハビリを経てようやく社会復帰。自身の鬱病の考察を徒然なるままに綴っています。

文句を言われる・・・

2010-08-06 20:31:30 | Weblog
今日は会議で「施設長がいつもいない」という文句を言われました。
摂り合えず所在地をはっきりさせると言う事で決着をみたのですが
最近さぼってばかりだからなぁ・・・
自業自得です。

でもすることもなく、ただ受け付けの前に座っている苦痛も知ってもらいたいものです。
一回も掃除をしたこともないヘルパーステーションの所長に文句を言われたことも
納得いきません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 床の上で寝る・・・ | トップ | 車を探しに・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 20:09:12

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://w29a7rw.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事