鬱病患者の徒然なるままに

鬱病により会社を退職。1年間の休職期間とリハビリを経てようやく社会復帰。自身の鬱病の考察を徒然なるままに綴っています。

中古車屋巡り・・・

2009-04-29 19:41:56 | Weblog
今日の午前中は五月人形を飾って後は大リーグ観戦。そして昼食の買出しに行ったのですが、久しぶり(多分3日ぶり)にマンションの敷地外に出て、駅の階段を上りました。それだけで膝に痛みが・・・。ホームヘルパーの資格取る前にこっちが寝たきりになりそうです。午後は1時間ほど昼寝をした後、目星をつけた車の中古車屋さんにこちらも久しぶり(多分2週間ぶり)にマイカーで出動。一件目。目当ての車は直ぐ見つかりましたが、店員が出てこずしばらくは外観だけ眺めていました。10万キロを超えている車なのでそれなりに小キズは少々。やっと出てきた店員に鍵を借りて室内へ。車内は年式を感じさせないクオリティが保たれており自分の判断では合格!但し試乗は出来ませんでしたが・・・。見積もりを出してもらいほぼ予算内ではありましたが、続けて2件目。こちらの車の方が本命だったのですが、既に売約済み!残念・・・。結局は1件目で見た車になりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も何もしなかった・・・ | トップ | お散歩・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事