鬱病患者の徒然なるままに

鬱病により会社を退職。1年間の休職期間とリハビリを経てようやく社会復帰。自身の鬱病の考察を徒然なるままに綴っています。

健康診断・・・

2017-09-04 16:06:23 | Weblog
9月に入って早々に件の患者が来院・・・
直接自分が立ち合った訳ではないのですが、
結論は「自分で他の病院を探す」という事で
お帰りになりました・・・

後で「訴訟」とかにならない事を祈るばかりです・・・
自分の代わりに立ち会ってくれた医事課長・主任に感謝・・・

一方、病棟でも患者の持参物が「紛失」という事で
土曜日に家族が見舞いに来る予定という事だったので
当日は「体調不良」で休み・・・

正直「逃げるは恥だが・・・」の世界です・・・

先週末は昨年来からの懸案事項であった内定を保留していた
企業に遂に「お断り」の連絡を入れました・・・

この病院の将来を背負う覚悟は到底ありませんが、
内定先は「経歴詐称」が発覚する可能性大・・・
現在の勤務先の雇用保険証を見ると、今までは入職時期
の欄が切り離し可能でしたが、それが不可能な仕様・・・

よしんば転職しても1年後はやっぱり転職活動をしてそうな
予感・・・
今は動くべきではない・・・という判断です・・・

今日は健康診断で朝食抜きという訳で、終始頭が働かず
仕事にならない一日でした・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加