徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

緑と朱

2017-06-19 22:24:26 | Canon 70D
賑やかな季節を、一緒に楽しみませんか?

( 国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区 in 長野県大町市常盤 /2017年5月撮影 )
==============================================================================
悠響聖歌 白路 この道


遠出すると、そこここを走っている車のナンバーをなんとなく眺めてしまう。

東京だったら「おお品川ナンバーが多いぜっ!」と当たり前のことで喜んでいたりするのである。
最近長野に遊びに来て、「おっ、名古屋ナンバー」「おおっ、尾張小牧」「おおおっ、三重ナンバーじゃん」「あ、豊橋ナンバー発見」と、ひそかに喜んでいたりする。

信州入ると急に東海圏のナンバーが増える(ような気がする)のに、そのお隣の関東圏では全く見ない、という不思議 ^^;




まぁ、高速道路の伸び方を考えたら、そんなものか(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皐月光 | トップ | 花束 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む