PTOの休日

富山県富山市から発信中

日曜日は晴れ?

2007年07月25日 | ラジコン
さあ、久しぶりに日曜日はお天気の模様です。
とっ思ったら曇りという予報。
土曜日はいいみたいですから、お休みの方はガンガン走ってきてね。

わたくしの場合、6月17日以来の風さんオフロードコースへ出勤できそうです。
レーザZX5も箱に入ったまましばらく見てないので、カビ生えてないかな?
昨晩タイヤを組んでやる気満々です。

なんか、ニューマスィーンをゲットしたような方が複数います、さらに注文された方も
いいなぁ~、わたくしもほすいのですが実車の方にお金がかかりますので、グッとガマンであります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤとホイール・その2 | トップ | VEXILLE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あるふぁ)
2007-07-25 20:22:47
毎度です、PTOさん。

自分も日曜に出勤予定です。ようやく天気にもメドがたちそうだし、行けなかった間に用意した物をやっと試せそうなんで、ガンガン走らせたいです。
さて・・日曜日出勤ですね (nobu97)
2007-07-26 02:10:43
ひさいぶりだねぇ~

まぁ、日曜日ももう大丈夫でしょう。

とりあえず。。電池もちゃんと大丈夫だったし
モータもとりあえず一つ仕入れましたし。

ええ、朝からガンガン行く予定っす。
バグ? (nobu97)
2007-07-26 02:12:09
書き込んだのに。書き込めないw 表示はコメント2になってるのに

ちなみにこれあるふぁさんのとあわせて3つめ
こんばんは (PTO)
2007-07-26 19:45:36
お二人さん、こんばんは。

あるふぁさんへ。
1ヶ月以上オフ出来なかったもんで、わたくしは欲求不満で散財しました。

nobuさんへ。
わたくしのバッテリー大丈夫か?
さてお天気が・・・傘マーク出現!

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事