PTOの休日

富山県富山市から発信中

航空自衛隊小松基地の航空祭2016

2016年09月19日 | PTOの平日

早朝は強い雨。
6時前に有沢橋の下の駐車場に到着。
バスに乗って小松基地へ。


ブルーインパルスと自衛隊員さん。
この航空自衛隊仕様のデジタル迷彩レインウエアーがステキでした。


雨が降ってきました。
でもしばらくしたらやみました、よかった~。


格納庫内のF-15J。


昨年はいいお天気で10万人以上来てましたけど、今年はどうだったのかな?


またダラなお話です。
まもなく家に着く頃に、携帯がなりました。
携帯をウインドウブレイカーに入れていたのを思い出し、慌てて77を止めました。
出ると「PTOさんですね、バスの中にお忘れしたものがありますよね?」「!!!」。
航空祭で買ったTシャツ2枚をすっかーーり忘れていました。
「富山駅北口にいますから」っとの事ですぐに向かいました。
なんという間抜けな、ダラなことでしょうか。
それと、バスのシートベルトは外さずに立とうとしたこと2回、これまたダラです。


動画はうまく撮れてるのか不安・・・
みじかーーい動画になっちゃうかもです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響け♪ユーフォニアム | トップ | ラジコン処分品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡先! (大ちゃん)
2016-09-19 20:19:04
今日はお疲れ様でした。

そして、ラジコンありがとうございました。

このための連絡先だったんですね(笑)

お疲れ様でした (PTO)
2016-09-19 20:47:44
大ちゃん、お疲れ様でした。

ラジコンで分からないことがあったら連絡ください、

いや~お粗末でした。
携帯かかってくるまで、全然気が付きませんでした。
私もダラの事 (まーちゃん)
2016-09-20 07:20:50
昨日はお疲れさまでした!

あれだけ降りる時に忘れ物をしないようにと言われてたのに(^^”

ラジコンもありがとうございました。

私のダラは、画像処理中にレンズを出したままカメラを落としてしまい電源切ても途中で止まり出もしなくなりました!
修理に出さないとダメみたいです!

どこのお店で買ったんですかね?
お疲れ様でした (PTO)
2016-09-20 18:28:57
まーちゃん、昨日はお疲れ様でした。

その言葉は耳にしていましたが、バックと一脚だけしっかりと持って出てしまいました。

RC4WDのタイヤを扱ってる、通販サイトはあるんだけど、けっこう欠品中なんだよね。

あのデジカメは富山の電気屋には売ってなかったので、通販で買ったはず。
直すより、新しいの買った方がいいんじゃない。

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事