R子様と俺様海人

認知症の実母と自称セラピー犬(ヨーキー♂ 11才)の穏やかな?格闘の日々です。

夜勤勤務逃れて・・・

2016年10月13日 05時03分55秒 | Weblog
ってビール3缶空けて

ホロ良い気分のJ子です。

ワタクシ 今回のブログは卒業と言いながら

何回もUPさせて頂きました。


でも 今度の土曜日 海人が生きていたら

14歳の誕生日に しっかりと閉めないと

決めました


そして そっと 確実に 自分だけの愚痴ブログを

立ち上げる気持ちになりました。

時々 R子様と海人の想いも吐き出すと思うけど

それまで お付き合いお願い申し上げます

今夜の遅番勤務から夜勤勤務逃れて

今まで 観ていなかった録画を観ながら

楽しんでいます

イジラレキャラのワタクシの先輩からの一言

「久し振り 脳細胞壊れたの?」

すかさず 『脳細胞はスカスカだ!』

せめて 月曜日と火曜日の休日位

ゆっくりさせてくれ・・・

って 今日残業3時間出来る?

おい 5時半に起こして みんみん打破をのんで

仕事に行ったのに・・・

もう24時間起きているワタクシ

寝るわ💤


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝から・・・ | トップ | 自分の為に・・・ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。