第2の青春時代 My70's

日常生活の楽しみ

映画 『ジェイソン ボーン』

2016-10-08 20:15:33 | 日記
『グッド ウィル ハンティング』以来マット デイモンとベン アフレックの

二人は気になる存在で、成長を見守りたい親の様な気持ちで、なるべく映画を見ていました。

そんな訳でボーンシリーズもほとんど見てきました。

最新作が金曜日公開だったので、映画館に行って来ました。

率直な感想はカーチェイスや、やたら撃ち合う映画は、

たとえ誰が出ていても、もう見に行かないかな。

はっきり言って面白くない、映画のせいと言うよりも私のせいで、

映画に何かを求めたい、ちょっとした事でも共感したい、笑いたいのです。

ただ『リリーのすべて』でアカデミー助演女優賞を取った、

リー役のアリシア・ビカンダーは注目していきたいと思いました。

リリーのすべての時と全然違っていて、びっくりしました。



サイトより
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 『ハドソン川の奇跡』 | トップ | 映画 『ベストセラー 編集... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。