虹鱒管理人

いつかは表彰台を夢見る、管釣りマニアが送るブログです。

足柄キャスティングエリア

2013-03-13 11:53:25 | 足柄キャスティングエリア
3月15日 足柄キャスティングエリア

本日は午後少し時間があいたので、
兄貴○浦さんと3時間だけ足柄に行ってきました



今日は天気も良くて釣り日和でした
まずは最近兄貴から巻の釣りを教えて頂いたので、スプーンで
中層を責めると連チャンモード突入です。
カラーは日中だったのでペレット系のカラー1色で責めましたが、
十分な位釣れました。
ヒットルアーはNOA1.8g(越トラ・オリカラ)
続いてボトムクラムクランク(ディープクラピー)で数を引っ張り、続いて中層クランク(グラスホッパー)と
今日は平日だけに釣れ続きました

途中からアッシーさんも登場で3人で爆釣
さすがにアッシーさんと兄貴のペースにはついていけませんけど
二人とも釣りが丁寧で、勉強になります。





最後にいつも通り得意なミノーの釣りを試して
3時間終了です

今日は気温も水温も上がったせいか魚の活性も高くて
楽しい1日でした。
やっぱり足柄さんはたくさん釣れて最高に楽しい釣り場です。
是非みなさんも一度は足を運んでみてはどうですか?



タックル
①スタジオ峰岸トラスト6002XUL + イグジスト2004 + フロロ1.5
②スタジオ峰岸シェイプアルティメット + ルビアス2004 + PE0.2(フロロ1.5)
③スタジオ峰岸トラスト6202UL + イグジスト2004 + フロロ1.5
④インターセプト ジョーカー55 + 月下美人2004 + PE0.3(フロロ2)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿