Hamamatsu Natsu Life

私のいろいろ。

おしゃカフェ

2017-06-19 16:00:29 | 日記
昨日は会社の人とPUBLIC CAFE BAR PARK/INGでランチ♡


おしゃれなカフェで素敵だったぁ!


ランチメニューは
・パスタランチ
・カレーランチ
・サンドランチ
・限定ランチ
から選べて、だいたい1000円かからないくらいだからリーズナブル♡
※残念ながらキッズメニューはありませんでしたぁ_| ̄|○

この日の限定ランチはローストビーフでおいしそうだったので、私と長男でシェアすることに!







なかなかボリュームがあって、2人でちょうどよく食べられました♡

みんなが食べてたのもおいしそうだったぁ。

パスタランチ


サンドランチ


ただ、子供が長時間居られるようなところではないのでサクッと食べて、後はウチでのんびりお茶〜☕️

旦那が子供達をみてくれたので、ゆっくりおしゃべりできてよかった!

…父の日に父をこき使うっていうね( ●•́ ਊ •̀●)笑笑






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

PUBLIC CAFE BAR PARK/ING
住所 静岡県浜松市中区田町315-24
電話番号 053-451-0533
営業時間 月、水、木、日、祝日、祝前日: 10:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30) 金、土: 10:30~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)
アクセス 浜松駅より徒歩8分
有楽街を北に進み、ゆりの木通りに出たら左に曲がってすぐ。ビオラ田町アプレシオさん向い
定休日 火




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェーンジ! | トップ | DBBQY... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。