自校 9,10時間目 残2時間(卒検)


■■ランキングに登録中■■
もう一つのブログです。同じような記事ですが、訪問、お願いします。


自校 9,10時間目です。

まずは9時間目。コースⅡをひたすら回る。
4回位かな。
残り5分で、二輪コースを数回練習。終わり。

忘れてそう・・・と思ったけど、なんとか制覇。
波状路。。。。また微妙。

次、第10時間目。
中型の時にもやったが・・・スラロームの変則。
とにかく間隔が狭いので、どうよ!!!

1●ココ●

2    ●ココ●

3●ココ●

4    ●ココ●

5●ココ●

こんな感じの奴で●と●の間 ココの部分を1から順に抜けるわけ。
簡単そうだけど、なんの!!! ハンドルは、切れ角いっぱいまで切りながら
180度の方向転換、直線、方向転換の繰り返しを激低速で行うわけ。

これって。。さ。 検定科目でも何でもないのよね。。。
単に慣れ。技術力アップのため。
でも、これやった後のクランクなんて、笑っちゃうくらい簡単。

残り5分で、一本橋、クランク、スラローム、8の字、波状路。
まぁ、無事に終了かな。

さて。残り時間は2時間。(前回、内卒検1時間と書いてたが、勘違い)
練習は、2時間って事。

そうそう、かなり偶然に高校のときの教師にばったり。
何してんの? って話で、もう定年したからタクシーにでも乗るかと思い、
2種を取ったみたい。 話は尽きなかったけど、
時間が無くて、あんまり話せなかった。もう会うこともないかな。
お元気で。

ランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨や雨。空気... 休日の過ごし方 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。