大型二輪 教習終わり


■■ランキングに登録中■■
もう一つのブログです。同じような記事ですが、訪問、お願いします。


自校 11,12時間目です。

この時間まで来ると、卒検に向けてひたすらコースを覚えるだけ。
もちろん、方向指示の出し方や左右確認、進路変更なども含めて覚える。

でさ (笑  いきなりコース間違えたし・・・。
前回乗ったのが、9日ほど前。 あはは、その間、コース表を見てない。
そこまで記憶力はよくありません。
まぁ2,3度間違えただけさ。 いいのいいの。

で、明日は9時に来校。4200円検定代。 
おぃ・・・たけぇ。一発でなんとしても上がらないとなぁ。

雨がかなり心配だ。誰かテルテル坊主作ってくださいな。

今も頭の中にコースⅠ、コースⅡが、ぐるぐる。

ランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 政治に興味あ... え・・・なに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。