ダイエットはるたくな一日

男30歳 
10キロの減量に成功、キープも成功!
目標65kgの若干筋肉質体型を目指してます。

代謝

2007-01-30 20:17:12 | ダイエット
いつもご覧頂いている皆様、ありがとうございます。
このブログは、いったい何位?
皆さん、ご自分の代謝がいいかどうか? 分かりますか?
よく言われる、「むくみ」 全てとは言いませんが、代謝が悪いせいだと思ってます。

私の1日の中で一番体重が落ちているのは、夕飯前。
昼間の活動している後ですから、落ちてるのも当たり前と言えば、そうなのです。

ただ、朝が結構、軽い人 いますよね?
この方は、たぶん代謝が良いのではないかと思います。

私の場合は、朝は殆ど体重が落ちません。
おまけに、かなりむくみが出てしまっています。指なんかパンパン。

もうちょっと考えて見ます。
最近、足先がとても冷えるのです。 汗かいてるので、そのせいで
ますます体温が逃げている模様。
なんとなく、この辺りにもヒントがありそうです。
冷え性と言うほどでは無いです。でもホント指先が冷たい。

ダイエットのせいで、栄養が足りずに代謝しきれてない?
うーむ。どうなんでしょぉぉ


最新の画像もっと見る