乱れ雪月花

ファンタズマゴリアはじめました

4連休の予定

2011-10-03 23:25:06 | ファンタ
金曜日を有給したので色々動けるぞ!!

金曜日
蒲田
溝の口
秋葉原
町田

秋葉原
対戦を求めるなら・・・・・・
対戦を求めても出れる保証がないが

溝の口
辺鄙な場所だけど参加人数多いから安定のような気がする

蒲田
誰も居なければダッシュで移動して溝の口に移行するまで言える

町田
怪しい

土曜日
サークルでやる初日だよ、横浜でやるので宜しく!!

終わったらフリーとか打つか判らない人向けに説明できればいいね

終わった後は
16時からの新宿カードラボに行くかな?
19時からの蒲田に行くかな?

日曜日
綾瀬安定、たぶんメタルスライムを倒す位経験値がたまると思う

月曜日
日曜日の大会での反省を兼ねてデッキ組んで
どこかに出かける気がする。

新宿2連戦が魅力的

流石に疲れてそうなら夜の秋葉原だけでもいいかな・・・・・

そんなところで
<