ろこ&とんの日記

母と娘の一言ブログ

🐵 インスタいいね!が初の100越え

2017å¹´05月06日 11時50分57秒 | æ—¥è¨˜
インスタ始めて 二 三ヶ月経つのかな
ほとんど外食や家で作ったお菓子の写真だけど これまでどんな頑張っても 最高で70台のいいね! だったかな
それが 昨日 ただの菓子パンランチの写真で 初の100超え(^-^;
やっぱGWだからなのかな
時間も中途半端だったのに
もっと 頑張って作ったお菓子とかで三桁行きたいな(ToT)
でも 世の中のほとんど何百件とか千件超えとかすごいよね

そこまで行かなくていいから地道にやりたい

↓「いいね!」代わりにクリック拍手お願いします♪
web拍手

拍手を送る by FC2

★Instagram@ろことん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸµ 晴れてきた けど黄砂 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸµ フローズンスモア風 »
最近の画像[もっと見る]

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL